2018年5月17日、スイスの有名な制表ブランドHUSTT宇渡表が第1回JINGART芸覧北京博覧会で北京の勧め業場で「宇舶愛芸術」の展覧会を開いた。各地の芸術家、創意者が一堂に会し、芸術の盛挙を共にする。宇舶表ブランドの郎朗は、ゲストのゲストとして北京の開幕日に出席し、音で感情を表現し、楽章で芸術の共感を表した。百年の説得業のドームの下に「天彦の音」がこだました。
価格.com - ウブロ(HUBLOT)の腕時計 人気売れ筋ランキング
「音楽、芸術、時間、すべては形がないが、それに勝るものはありません。私たちは同じ音楽や芸術に対して、いつも異なった見解を持っています。共通の時代の中で、私たちはそれぞれの道を出てきました。」私は特に宇舶表の独特と革新に対する堅持を理解しています。これも私たちの共通の追求です。同时に、私も宇渡表の芸術に対する態度を鑑賞して、大胆に愛して、保留していません。この精神は本当に芸術に対する尊重である。
JINGART芸覧北京博覧会はART 021上海廿一現代芸術博覧会チームの親力によって製造されます。博覧会は東西文化の精製品をカバーして、現代芸術の設計に焦点を当てています。北京は百年の歴史を持つ北京の行事に特選しており、西風東だんだんの時代に誕生した建築は、多くの中西方建築の巨匠の手を経て、伝統と革新、東西の文化を併設している。この「融合」も、宇舶表の天然舞台となり、「融合した芸術」を十分に伝えることができた。
宇舶来表はすでに現代の芸術の道の上で放浪して、2016年からART 021と手を携えて、3年連続でAPS芸術の中国年度の影響力を支持します。「宇舶愛芸術」はすでにマイアミとニューヨークから香港、上海、成都に入りました。また、さまざまな流派や背景を持つアーティストとの国境を越えて協力していきます。中国の有名な現代芸術家は、時間と東西文化の衝突に対する悟りの下で、大型の公共装置の芸術品「永生-時間砂時計」を創作し、宇舶表と中国の現代芸術との協力の最初の碑となった。その後、宇舶来表と現代芸術の巨匠の義貴君が共同で出した経典の融合は、古典芸術の表現と製表芸術の直接表現である。
今回の「宇舶愛芸術」展は、多くの大師の作品をJINGARTに集め、芸術の佳作と腕時計の優れたものとの出会いを通じて、多界芸術の表現として「融合した芸術」を表現している。その中で最も注目されている彫刻は、現代の芸術家、フランスの彫刻家、リチャード・オリンギの作品である。猛獣のケリーは、拳で胸をたたくと、脅迫を見せ、自分が疑いのない主権の地位を告げる。シリアス芸術の理念の下の猛獣は大胆な色に富んでいて、原始の獣性にあるべきべきな恐れの心を見せている。また、ピアノの大家郎朗音楽感悟りの道を記録する楽譜、スイスの刺青芸術家マグニム・ブチの幾何学的な概念、現代芸術の巨匠、義貴君の油絵の作品と、これらの芸術理念に由来する腕時計が展示されている。